定時制通信制体育大会 全道大会

6月21日(日)、江別市にて、定時制通信制卓球大会北海道予選が実施されました。

本校からは4名の生徒が出場し、日頃の練習の成果を発揮しようと、一戦一戦に真剣に臨みました。

残念ながら全国大会出場は果たせませんでしたが、生徒たちにとって大変貴重な経験となりました。また、本大会を通して、自身の課題を見つけ、新たな目標を立てることもできたようです。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。